H17.5 定例会(5/5)

SWQG
奴 ドラマティックに面白い、ジェダイ役立たづでした 3.50
竜 見た目だけでなく、ゲームとしても割と良い 3.50
SWQG 平均 3.50

アフリカ
ナミ 国を探すのが大変だった。 3.00
岬 最後の最後で失敗した。 3.00
高 アフリカの地理は難しいかも知れない 3.00
アフリカ 平均 3.00

オーク
J 覚えきれない 3.00
B スパイに気をつけろ 2.50
安 覚えるのが難しい 2.80
竜 何これ 1.00
高 ちょっと難しい 2.95
酒 斬新さはみとめるが、、 2.40
オーク 平均 2.44


J 2回も死にました 4.00
B 毎回違う話が楽しめそう 4.00
奴 ルールやシナリオの不備はあるが、盛り上がりました 4.00
安 あと49回は遊べる 3.00
竜 RPGっぽい 3.00
高 裏切り者は面白い 3.50
酒 ドラマティック 4.00
丘 平均 3.64

クロン
安 たのしい 3.00
笠 皿の扱いにゲーム後慣れました(苦笑) 3.00
酒 頭休めにもってこい 3.70
クロン 平均 3.23

ゲシェンク
ナミ 意外と面白かった。 3.90
岬 駆け引き重要 4.00
奴 思い通りに回らないあがきを楽しむ? 3.00
高 よいよ(回文) 4.00
酒 新定番。 4.00
ゲシェンク 平均 3.78

サンファン
高 気持ちよく進めたが、もう少しかな〜 3.00
酒 2人用では無いかも知れない。 3.10
サンファン 平均 3.05

拉致った
ナミ 意味が分らないカードがあった。 3.50
岬 なんか微妙 3.50
安 ○○新聞最強! 3.00
高 不毛です 2.40
笠 面白いが、妨害カードが多すぎか? 2.90
酒 テーマじゃなくて、ゲーム自体に面白さがないと、、、 2.50
拉致った 平均 2.97

ワレ
J 前回より面白かった 4.00
B 領土拡大は計画的に 3.00
安 戦闘が楽しい、秀作 3.50
竜 途中までで残念 4.00
笠 途中までだったが、今度は最後迄やりたい 4.00
ワレ 平均 3.70