H17.6 定例会(6/26)

更新が間に合いません。現在はメモです。
時間が出来たら体裁を整えます。

8 1/2 酒 わからない 2.00
8 1/2 T わかりません 2.00
8 1/2 川 面白みがよくわからなかった 3.00
8 1/2 押 面白さがわかりませんでした。 1.20
8 1/2 平均 2.07

アマコレ  格 コロレットとは別ゲームです。2人ならありかなくらい 3.00
アマコレ  敏 3.40
アマコレ  平均 3.20

ウイルスカンパニー 酒 大部屋での院内感染をシミュレート? 3.60
ウイルスカンパニー T 久しぶり、つかれる 3.60
ウイルスカンパニー 川 いろいろ考えて頭がまわるゲーム 3.68
ウイルスカンパニー 押 他に無い味わい。分りました先生! 3.70
ウイルスカンパニー 平均 3.65

サンファン 酒 悪くはないけど物足りない。 3.20
サンファン T 早いのが良い 3.05
サンファン 押 3人。ゲームとしては4人のが好み 3.50
サンファン 平均 3.25

勝利への道 格 盤面がきれいになって、良い感じ 3.00
勝利への道 敏 4.00
勝利への道 酒 まあスゴロクかな、そこそこ 3.30
勝利への道 T 終わりが見えるから良いです 3.55
勝利への道 川 すごろく、酔ってもOK 3.60
勝利への道 押 すきまゲー。多人数ならアリか。 2.80
勝利への道 平均 3.38

ビール職人 酒 ゲームとしては標準的、テーマの勝利 3.00
ビール職人 T だめでした〜 3.10
ビール職人 川 あまり悩まなくて、さらっと出来る。 3.67
ビール職人 押 結論:ベルギービールは造れない 3.20
ビール職人 平均 3.24

ヘックメック 格 ルールがあいまいだった。 3.00
ヘックメック 敏 3.00
ヘックメック 酒 短時間でシンプルでよい 3.30
ヘックメック T 良かった〜 3.60
ヘックメック 川 つい熱くなるゲーム、なやまない、良い 3.70
ヘックメック 平均 3.32

ボナンザ 格 Tさんがかぶせてくるからだ!! 4.00
ボナンザ 敏 4.20
ボナンザ 酒 久しぶり、面白かった 4.00
ボナンザ T 久しぶり 4.00
ボナンザ 川 交渉が忙しい、酔いもさめた。 3.65
ボナンザ 押 周りが読めなんだ。不思議ゲー。 3.50
ボナンザ 平均 3.89

ワイン商 酒 のめないのが残念 3.60
ワイン商 T やっとわかった 4.01
ワイン商 川 10才以上用だけあって、以外と奥深い。 3.80
ワイン商 平均 3.80