Webドラマ 8部

ナレーション「第8部スタート」  (05/06 20:58)

エスエス氏「ウィスキーはやっぱり島物でしょ>T師匠」

y君「もにゃもにゃ」

エスエス氏「ウィスキーはやっぱりモニャモニャですか>y兄貴」

T氏「谷だよ、谷、谷間。そんなことも知らずに飲んでるのかね、君らは。」

エスエス氏「ウィスキーはやっぱり、、、、もう呑めません。。。」

ミスターD「なにおぅっ、飲めネェとはどういうことディ。」

大佐と呼んで♪「まあまあ、このスコッチでも呑んで落ち着きたまえ。」

ナレーション「大佐♪は「軽井沢」をミスターDのグラスになみなみと注いだ」

効果音「プチッ」

エスエス氏「楽しいな、そ〜れ」

ナレーション「酔ったエスエス氏はエアクッションで遊んでいる。」

効果音「プチップチッ」

ミスターD「ふ〜ざ〜け〜る〜な〜」

y君「えー〜、なにがぁ〜、どぉーしたのぉ〜」

ナレーション「ミスターDは大佐♪の胸ぐらを掴み、エスエス氏めがけて投げ付けた。」

ミスターD「私はSXがすきです。」

通りすがりの人「なに言ってんだこいつ・・・ 胸ぐらつかんで真剣な時に『SXがすきです』なんて・・・」

ナレーション「ミスターDの発した暗号は、まわりの人には悟られずに無事工作員T氏に伝わった様だ。」

T氏「ふっ」

ナレーション「T氏は、手にしたショットグラスの中身を口に含むと軽く笑った。」

y君「ぶぅ」

ナレーション「y君は、手にしたショットガンの銃口を口に含むと軽く笑った。」

大佐と呼んで♪「貴様ら、なにをやってるんだ」

y君「づげぼだだじじぐあぃどぶづぞ(ツケをタダにしないと撃つぞ)」

通りすがりの人「おもしろいからやれば。そら、引き金を引きなよ。」

押(怒)「やめろ!死んだら花見が出来なくなるぞ!!」

ナレーション「押(怒)はy君からショットガンを取り上げようとした、しかしその時・・・」

効果音「ピロピロ〜ン〜ロピロピ」

ナレーション「工作員T氏の相棒「The100面ダイス」の登場!、大佐♪のBARで呑んでいた一同の手は止まり、彼?の挙動に注目している。」

y君「この隙に、ショットガンを背中に隠し、何ごとも無かった様にウーロン茶を注文します。」  

T氏「行け、同士「The100面ダイス」よ」

BGM「ビルの街にピロピロ〜ン♪、大佐♪のお店にピロピロ〜ン♪ダダダダ・・・」

ナレーション「既に酔いつぶれて熟睡中のエスエス氏を「The100面ダイス」が襲う。エスエス氏はあっという間に蹂躙されてしまった。」

エスエス氏「ムギュ、、もう、、、の、め、、な、、、い、、、、」

T氏「ふっ」

y君「歩っ」

ナレーション「「The100面ダイス」の次ぎの目標は決まった様だ。」

ミスターD「麩っ」

y君「えっ!」

ナレーション「「The100面ダイス」はy君を襲うと見せ掛けて、店の隅に隠れていた大佐♪に襲い掛かった。」

大佐と呼んで♪「ぎょえぇ〜」

ナレーション「楳図かずお風に叫んだものの相手に動揺はみられない。」

効果音「プチッ」

ナレーション「抵抗空しく、大佐♪も蹂躙されてしまった。残りは敵国の情報員とおぼしきy君。ミスターDの暗躍はあるのか?」

押(怒)「俺を忘れるな!!」

T氏「じゃあ君からね」

通りすがりの人「雉も鳴かずば撃たれまいものを」

ナレーション「巨大サイコロは容赦なく暴れ回った」

効果音「ピロピロ〜ン」

押(怒)「元TRPGプレーヤーをなめるな!こっちにもダイスは有るんでぃ!!」

ナレーション「押(怒)は懐から4面、8面、10面、12面、20面ダイスを取り出し、「The100面サイコロ」に向けて投げ付けた。     が、全然効いてない様だ。」

y君「あ〜戦う相手を間違ってますねぇ〜」

効果音「ぴっぴ〜ろぴろろろ〜〜〜〜〜ん」

ナレーション「The100面サイコロは、「ダイスラン」にいるように、楽しそうに走り回っている。」

押(怒)「鹿の子の6面×2を喰らえ!」

ナレーション「押(怒)は100面の飼い主のT氏に向かって投げ付けた。」

通りすがりの人「鹿の子って、、、虎?」

T氏「ふっ」

ナレーション「T氏が軽く一吹きすると、鹿の子の6面×2(ひょっとして虎)は持ち主の方に飛んでいった。」

押(怒)「ぐへっ」

ナレーション「そこへ100面が追い討ちをかける。見事なコンビネーション!」

押(怒)「あべし」

y君「いよいよ出番ですかぁ〜」

効果音「Bang」

ナレーション「T氏は、無言でy君の口に散弾銃を押し込むと、躊躇なく引き金を引いた」

通りすがりの人「俺のビールがレッド・アイになっちまったよ。」

T氏「ブラッディーマリーもできるぜ、相棒」

ナレーション「T氏は、そう言いながらストラチナヤを取り出して、あいたグラスに注いだ。」

通りすがりの人「トースト、皆の健康を祈念するぜ。」

ナレーション「盛り上がるT氏を横目にそっとBarを出て行く、ミスターD。彼の行く先は誰も知らない(第8部完)」

T氏「フッ でも朝迄呑むぜ。相棒」

BGM「(夜のストレンジャー)」